コンタクト

誕生日: 12月 19日

1行紹介

今年もたくさんのライブに参戦するぞっ !!

自己紹介文

自由を愛する三十路ベイベーです。
細木数子の六星占術は 金星人(-)
星座は 射手座
どちらも 束縛されるのがキライと書いてあります。
当たってるじゃん!!

年のせいかしら?
スイッチが入ると どうしようもなく不安になったり
訳もなく泣いてみたり・・・。
そんな 波を乗り越えるためのアイテムたちのご紹介。
↓↓↓

★ライブ。
  頭のてっぺんから足の先っちょまで
  音楽に包まれるあの感覚が堪りません(≧v≦)♪

 *奥田民生
 (UNICORN時代から20年!ずっと大好きです。私の中では殿堂入り☆)
私にライブの楽しさを教えてくれたのは民生っち・・UNICORNです!!
  2009年 !! 解散から16年・・・
  とうとうUNICORNが再始動ですっ!!!!!
エライこっちゃーどエライこっちゃ~ヽ(≧▽≦)/
そばにいるのが当たり前・・
みたいな熟年夫婦のような空気感でしたが、
奥田さん、私・・やっぱりアナタが大好きだーヾ((≧∪≦*)ノ
これに伴い“EBI君”熱も上昇中っ!!!!

 *ポルノグラフィティ
 (2004年のa-nation、ポルノのステージを見た瞬間、恋に堕ちました。)
  ポルノのライブは本当 楽しい♪
  ライブで遠征したのもポルノさんが初めてです。
 
  アキヒト好きです。
  ハルちゃんは “ 大好き” です (笑

 *TRICERATOPS
 (デビュー時、民生さんが「トライセラいいよ」と雑誌やTOURビデオで勧めていたのが
  きっかけで初めて聴いてハマる。 時は流れ2007年。ポルノを見に行った武道館で初生トライセラ!!
  ・・・衝撃を受けました。瞬間ライブ行くぞリストに追加決定です。
 今までCDのみで満足してたことに酷く後悔・・。
ライブでの和田唱は危険です(≧▽≦*)


◇マリの参戦ライブ 2008年◇
♪1月30日 ZeppTokyo 「ポルノグラフィティがやってきた」
♪4月29日 JCBホール 奥田民生 「Fantastic TOUR 08」
♪7月30日 ZEPP TOKYO アラジン(羞恥心+Pabo)
♪9月 6日 横浜スタジアム ポルノグラフィティ 「ロマポル」
♪9月 7日   〃        〃
♪10月1日 茨城県民文化センター  スピッツ
♪10月4日 代々木第一体育館 ヘキサゴンファミリーライブ(公開リハ含)
♪12月10日 水戸LIGHTHOUSE トライセラトップス 「DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR」
♪12月13日 ZeppTokyo ポルノグラフィティ FCUW3
♪12月13日 新木場SUTUDIO COAST TRICERATOPS
      「DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR ファイナル」

◇2009年参戦ライブ◇
(TV) 1月11日 一攫千金!ルー列島SP【羞恥心】
(舞) 1月16日 「K」プレビュートークショー 赤坂レッドシアター 野久保直樹 伊崎兄弟 他
(♪) 1月17日 さいたまスーパーアリーナ スピッツ
(舞) 2月28日 野久保直樹 「K」 赤坂ACTシアター
(♪) 3月18日 茨城県民文化センター UNICORN 「蘇る勤労」
(♪) 3月21日 さいたまスーパーアリーナ ポルノグラフィティ 「10thライヴサーキット“ロイヤルストレートフラッシュ”」
(♪) 3月22日 さいたまスーパーアリーナ ポルノグラフィティ「10thライヴサーキット“ロイヤルストレートフラッシュ”」
(♪)5月2日  さいたまスーパーアリーナ UNICORN 「蘇る勤労の日々」
(♪)5月20日 日本武道館 UNICORN「蘇る勤労」
(♪)5月24日 代々木第一体育館 ポルノ・ロイスー


★ “☆*~:*,,☆ 神児遊助【上地雄輔】 ☆*~:*,,☆”雄ちゃんです(//▽//*)
  ブログはもちろんですが
  上地 本人からはマイナスイオンが多量に発生していると思われます(*^^*)
  癒されます・・(≧m≦*)
 
 「この人があのブログをかいてるんだなぁ」
  と 感動しっぱなしでした(≧▽≦)
 
★テレビ
  昔っからテレビっ子。
  家にいる時は いつもスイッチON状態です。
  もちろん携帯もワンセグっす(>▽<)v
  ドラマ・お笑い大好きっ!!
  テレビに向かってツッコミます・・大笑いします(≧▽≦)
  “笑う門には福来る” つってね。

 

 

興味のあること

ポルノグラフィティ,新藤晴一(ハルイチ),岡野昭仁(アキヒト),羞恥心,上地雄輔,野久保直樹,つるの剛士,奥田民生,ユニコーン(UNICORN),EBI(堀内一史),トライセラトップス,TRICERATOPS,和田唱,三浦春馬,ウルフルズ,ペット,猫,日記,お笑い,テレビ,ブログ,