« はじめました・・・ | トップページ | 過去最高? »

ワクワク♪

「 も~~い~く~つ寝~る~と~~ポ~ル~ノ~ちゃ~ん~♪ 」 

ウカレまくりのmariです。

そーなんです!

<< 夢人島Fes2006 >> まで あと3日 なんです!

ハマスタから1ヶ月・・・

また会えるんです お二人にッ (ハルイチくんに☆) 

ハマスタ終了から抜け殻のよーになってたmariですが

俄然 ヤル気 がっ!

何着てこーかなぁ・・・髪どーしよーかなぁ・・・などなど。

別にmari達がステージに立つわけじゃないんだけどね(笑)

いつもこんな感じで準備が大変なんです(^^)

今回は野外なので動きやすい服装にしなくっちゃ。踊りまくるしね☆

踊りまくりといえば、ハマスタ2日目の「ハネウマライダー」での

アキヒト君のダンス

もう1度見たいと思うのはmariだけではないハズ・・・

|

« はじめました・・・ | トップページ | 過去最高? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3183259

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク♪:

« はじめました・・・ | トップページ | 過去最高? »