« ワクワク♪ | トップページ | 超特急で »

過去最高?

先日、健康診断がありました。

そこで 「 過去最高記録 」 がでました。

それがコレ↓↓↓

060825_0033

看護士さん 「・・・低っ・・いつも低いのかな?」

mari 「はい・・・でもこんな数字は初めてです・・スミマセン」

看護士さん 「 もう1回計りましょうね、少しお話でもして 上げてみましょう 」

mari 「はい・・・」

看護士さん 「それは制服?これから会社なの?」

mari 「はい。」

看護士さん「・・・あ、朝ごはん何たべた?」

mari 「え・・っと・・パンかな?」  

・・・・・・・・・・・・終了。

こんな会話で血圧がそんなに上昇するはずもなく

測りなおした結果も 93/56 と微妙・・・

「夏だし朝だしいつもより低くでちゃうのよね」と看護士さん

そんなもんなんですか?血圧って。

|

« ワクワク♪ | トップページ | 超特急で »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3196584

この記事へのトラックバック一覧です: 過去最高?:

« ワクワク♪ | トップページ | 超特急で »