« 秋色に染めてみました。 | トップページ | ぴんくの小粒 »

いやーーーっ(>□<)

8月の 「夢人島Fes」 録画失敗をふまえて

番組表じゃなくキチンとタイマー録画で、しかも万が一の時の為

TVの前でじっとレコーダーとにらめっこ・・・。

その甲斐あって 「夢人島Fes総集編」 も順調に録画されてたんですよ。

これで安心。みんなにもちゃんとエンディングまで入ったのを送ってあげられるわぁ (a^皿^a)v って思いながら、ちょうど GLAYさんを見てるころ・・・。

家TELが 「リリリーン!!」 (←リリリーンっては鳴らないけど、なんとなく電話ってリリリーンってイメージありません?・・・・・何よ?それは私がアダルトチームだからなの?)

電話の声はとーっても慌てふためいたNaoチンでした。

「ど・・堂本!!テレビっ!6チャン!!あっ!違っ!8チャン!ポルノちゃん出てる

えーアレでしょ~?昔映像でしょ~?今wowowの夢人島でGLAYさんが・・・・

「違ーーう!本物ー!生でアポロ歌うのー!」

な!!なんですって~!!

電話しながらチャンネル変えたらそこには・・・確かにアキヒト・・ハルイチ・・・。

「ワシら~の生~まれてくるえっとえっと・・・」

がーん( ̄□ ̄;)!!

アポロ・・しかもまぼろしの(?)広島弁バージョンだ!

しかも生だ!アポロ広島弁バージョン2006だ ((◎д◎))

ろ・・録画間に合わなかった・・・・(TДT)

ホンマにまぼろしのよーにあっとゆーまに終わった「アポロ広島弁バージョン2006 HYPER!!」(←だんだんタイトルが長くなっていく)

もう1回見たいよーーーo(;△;)o

・・・・・・・番組終了後、小寝子チャンがバッチリ録画してる事が判明 ヾ(@^▽^@)ノ

よかったぁ( ̄▽ ̄)=3 ホッ

|

« 秋色に染めてみました。 | トップページ | ぴんくの小粒 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3636312

この記事へのトラックバック一覧です: いやーーーっ(>□<):

« 秋色に染めてみました。 | トップページ | ぴんくの小粒 »