« お祝いのつづき。 | トップページ | バァちゃん »

あぅ~

※ ポルノグラフィティの 「 社員 on the beach 」 をBGMにお読み下さい。

最近いっそがしー(><)

やる事いっぱい 会社の机の上は山積みでごザル ⊂((・⊥・))⊃ ウキッ

7月・8月からわかってたんだよなぁ~・・・9月にはこの書類って。

ちょこっとづつでも手をつけとけばなぁ・・・

手をつけなくても せめてデータ整理ぐらいしとけばなぁ・・・

こんなにテンパってないだろうなぁ・・・

7月 「横浜スタジアム~イェイ(≧▽≦)♪ 」

8月 「夢人島~イヤッホゥ (a^皿^a)v」

って楽しい事満載だったから・・・ついつい先延ばしにしちゃったんだよな・・・

「 夏 」 満喫しちまったんだよなぁ・・・

自業自得です はい。

うーあやまれっ!!過去の私!今の私にあやまれーっ!!

何が何でも来週月曜までにはお役所様に提出せねばっ!がんばれ自分!

プロフィールにもあるよーに頭の中の8割がポルノ、

残り2割で日常業務をこなす mari ですが、

ちょっとヤバくなってきたのでガマンしますよ・・ポルノを。

7割に減らしますよ・・・(減ってる?減ってるよね?エライよね?)

ほら!日常業務分が 3割にUP したよ!!がんばるぞーー(≧∪≦*)

そんな忙しさの中

会社の窓の外からいい香りが漂ってキタジマ。 (←nang chang ふう。haru☆jpより引用

香りの正体は コレ ↓↓↓

060921_1402

金木犀 (きんもくせい) でした。

昨日までは匂ってなかったのにな・・・

よっし!ハルさんもレコーディング頑張ってるんだもんね!

私も頑張ろうっと (a^皿^a)

|

« お祝いのつづき。 | トップページ | バァちゃん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3530883

この記事へのトラックバック一覧です: あぅ~:

« お祝いのつづき。 | トップページ | バァちゃん »