« あぅ~ | トップページ | おたおめっ☆ »

バァちゃん

いつもはゲートボールでハッスルしてるバァちゃんが
腸を痛められて寝込んでいます・・・。
日曜で休みだったので、バァちゃん家に行って(徒歩1分)
部屋にあがりこんでました。
「痛いなぁ・・痛いよぉ・・」って寝込んでる弱弱しいバァちゃんを見て
“ こんなに年とってたっけ??” って思った。
正直ビックリした。
朝早くに mari の家に来て、「何回目だよその話!」って話をしたり、
もっと寝ていたい日曜の朝に 「買物連れてってくれ」ってきたりすると
「もぉ~っ(><)後にしてよ~!」 なんて思ってた自分を反省・・・。
伯父さんも伯母さんも仕事してて家にいないんだもんね・・寂しいよね・・。
これからは私がもっとバァちゃんの話を聞いてあげよう!遊びに来よう!
なんて考えてたら、いつのまにかバァちゃんの隣で寝てた。
久しぶりだったなぁ・・バァちゃん家で寝たの。
気持ちよかったぁ。

|

« あぅ~ | トップページ | おたおめっ☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3572629

この記事へのトラックバック一覧です: バァちゃん:

« あぅ~ | トップページ | おたおめっ☆ »