« おたおめっ☆ | トップページ | 秋色に染めてみました。 »

気がつけば・・・

バァちゃんの体調も回復してきて一安心(^^)
脳内ポルノ度も上昇中なmariです。
仕事のほうも落ち着いて・・・・
でも第2波が襲ってきそうな予感・・・
今からコツコツやれば大丈夫だろう。
12月頃の未来の自分にツライ思いをさせないためにも・・・。
なんて仕事仕事っていってる間に
10月4日が1週間後に迫ってきてるじゃーん(>▽<)
「ウェンディの薄い文字」 「Winding Road」発売日じゃーん!
2日は R&R news Maker 表紙・巻頭じゃーん!2冊買わなきゃ2冊!
11日はZeep東京じゃーん!!
あ・・・緊張してきた。

|

« おたおめっ☆ | トップページ | 秋色に染めてみました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3610944

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・:

« おたおめっ☆ | トップページ | 秋色に染めてみました。 »