« 気がつけば・・・ | トップページ | いやーーーっ(>□<) »

秋色に染めてみました。

夏仕様に明るめのトーンでイエローブラウンに染めた髪も

頭のてっぺんが黒くなってプリンのよーになってきました・・・秋ですね。

急に美容院に行きたくなって仕事中こっそり電話で予約!!

5:00ピッタリに会社を飛び出していってきましたよ 美容院に。

「秋色に染めてください」 って(*^^*)

バイオレットブラウンを混ぜて なんだか落ち着いた雰囲気 (a^皿^a)

なぁんかオトナな感じ?

カットも少しだけした。伸ばしたいってのもあるんだけどぉ・・・

私にはあまりおおっぴらに髪型を変えることができない理由(わけ)があるの (><)

実は、mari の会社の社長の奥様がね、美容師なのよね・・・。

で、会社の前で美容院やってるの。やっぱここ行かなきゃだめかしら?って2回くらいは奥様にカットしてもらったんだけど・・・

ダメなんだよぉ(TT)何がダメって mari の要望きいてくれないんだよぉ・・・

けしてヘタっぴじゃないんだけど、気分がノってくるとチョキチョキチョキチョキ・・・・・

できあがったら・・まぁ ビックリ ( ̄□ ̄;)!! 

誰がこんなに切ってくれって頼んだぁっ!!て感じ。

社長の奥様に文句を言うわけにもいかず・・・。

それ以来、他の美容院にこっそりと通っているのであります。

|

« 気がつけば・・・ | トップページ | いやーーーっ(>□<) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3623439

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色に染めてみました。:

« 気がつけば・・・ | トップページ | いやーーーっ(>□<) »