« おめでとう☆ | トップページ | ラバップ! »

ぎょうざパーティ

昨日からNaoチン宅におじゃましておりました。

一緒にポカリの最終発表を見るために・・・

結果は・・・・・ハズレた。

欲張りすぎは良くないって事かな・・。

実は 11日の東京は当選していたりする(^^)v

まだ参加登録しただけで手元にブツが送られてこないから実感がイマイチわかないのが

現実なのです・・・ホントに行けるのかなぁって。

このお話はまた後日あらためて・・・。

今日は Naoチンの家で 「ぎょうざパーティ」 をしました。

mari は包む係、Naoチンは焼く係、①号はお手伝い係で独創的なぎょうざを

作っておりました。完成品は 「ぎょうざ屋」 をひらけるかも!!ってくらい

美味しくキレイにできましたよ☆

Naoチン、今度は何パーティにしようかね?

|

« おめでとう☆ | トップページ | ラバップ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3404447

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょうざパーティ:

« おめでとう☆ | トップページ | ラバップ! »