« 祭りのあと・・・ | トップページ | 祭りのあと・・のあとのあと »

祭りのあと・・のあと

夢人島を離れ、神戸と名古屋に帰る仲間を舞阪駅まで送り

残るはmariとNaoチン・・・道中 「昨日のポルノちゃん」 や 「本日のポルノちゃん」

さかのぼって 「ハマスタのポルノちゃん」 などなど を語り合いながら帰宅・・・

5~6時間はかかったよね、渋滞してたし。

Naoチンの家から更に1時間 車を走らせ家に帰るmari・・・

眠気さましも兼ねて けっこうな音量でポルノ聴きながらノリノリで運転♪

そんな中、事件は 「ミュージックアワー」 中に起こりました!!

「P・O・R・N・O レッツゴー ポルノッッ♪」 とハマスタバージョンでウカレてる私の目に

クルクルまわる赤~いものが・・・ルームミラーごしにね、見えたの。

「 ミュージックアワー 」 にかき消されてよく聞こえないけど、どうやら何か言ってる感じ?

恐る恐る左に寄ったら、後ろの赤いクルクルをつけた車も停まった!!!!

「 こんな遅い時間に急いでどこいくのかな?」

「お家に帰るんです・・べつに急いでませんケド・・

「少しスピードでてたよぉ?70kmはでてたよね?」

でてません(キッパリ)」 「でてませんって・・いや・・おまわりさん計ってるからね・・」

す・・すいません・・・(ヤバイ・・どうしよう・・)」

「(免許証確認中)ゴールド免許なんだからさ もう少し模範になるような運転して

気をつけて帰りなさいね!」  「 (えっ?!マジ?いいの?セーフ?)←心の声 」

良かったぁ~(T△T)  注意だけですんだよ~

ま、時間も時間だし (AM3:00) 不審者だと思われたのかしらねぇ

↓↓↓こんな格好してたし(^^;)・・

060901_0045

変な踊り しながら運転してたし・・・

|

« 祭りのあと・・・ | トップページ | 祭りのあと・・のあとのあと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3279712

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあと・・のあと:

« 祭りのあと・・・ | トップページ | 祭りのあと・・のあとのあと »