« 『ポピ』 | トップページ | 退院しました。 »

やる気ナシ

月曜日ってキライだぁ・・・
「からだ」 も 「こころ」 も 「もっと休みたいよぉ~」って言ってるよ。
働きたくないよー。帰りたいよー。
おまけに左耳がスゲェ痛いよ!口開くのもツライ程・・・
趣味の耳掻きのやりすぎかな・・・痛いよー(T△T)痛いよー(T△T)
耳鼻科行かなきゃ・・・でも混んでるんだよな・・・半日はかかるんだよな・・。明日ポルノさん名古屋なんだよな・・
いいなぁ・・行きたいなぁ (←アレ?話がそれた)
医療関係の皆様、市販されている薬で、耳の中に塗って良い薬ってありますか?

|

« 『ポピ』 | トップページ | 退院しました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3927552

この記事へのトラックバック一覧です: やる気ナシ:

« 『ポピ』 | トップページ | 退院しました。 »