« 至福のとき | トップページ | 仙台!! »

逃避行。

毎月の事だけど、月末は忙しい・・・・。

お取引先への支払いやら、お取引先からの集金やら。。。

集金っていっても、金額が 百万単位 なので 「 現金 」 で預かる事って無いんです。

小切手とか手形とかで頂いてくるんですよ、いつもは。。。

でも今日集金にお伺いしたところは、500万円を 「キャッシュ」 でお支払いっ (◎д◎)

100万円の束を5つもっ!こんな大金手にした事ないmari は、会社に帰る道のり・・少しドキドキでした。

運転しながら、

「 襲われたら大変だわ・・・。

もし ギャングが ( もしも~し!ここは日本っすよー)車の前に立ちはだかった場合

そのまま突っ込んでも罪にはならないのかしら・・・?」

とか

「 車を降りる時、襲われた場合は・・

そうだ!アノ護身術で ( ←TVでチラ見しただけで習ったとゆー事実はない

かわせるはず!」

など ドキドキしすぎで変なテンションになってきました。

だんだん楽しくなってきて、

「 この500万円が自分の物だったら・・・」

まず、あしたは会社休んで、仙台に飛ぼう!

そしてなんとかしてポルノちゃんのライブを堪能しよ!

ハルイチに逢おう!500万円あればヴィンテージのギターも買えるかも!

それとー、仙台といえば牛タン!!お腹いっぱい食べなきゃー!

ホテルも豪華なところに泊まってエステとかもしちゃおうかなっ。。。

それからそれからどうしよっかなー(≧▽≦)・・・・・・・・・・・・・・・・

とか妄想してる間に会社に着きました。

あー楽しかった。

|

« 至福のとき | トップページ | 仙台!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/4018118

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避行。:

« 至福のとき | トップページ | 仙台!! »