« おめでとう☆ | トップページ | どうしよぅ・・・ »

戻ってきた・・・

Naoチンとの 「カラオケポルノ祭」 終了して帰ってきました。

朝の5時まで歌い続け・・・・朝帰り~っ朝帰り~っ!

そーーっと帰ってきたのにぃ、Naoチンの家のワンコ達に大歓迎されて

バレバレ(^^;) このドキドキ感は不良少女気分・・・。

気を取り直して・・・

さぁさはじめるよ!これからケーキ並べて、 「岡野さんの誕生パーティー(本人欠席)」 だっ!!  

このケーキは朝ご飯・・朝ご飯・・食べても大丈夫・・うんきっと大丈夫。

Naoチン 「アキヒト、今頃広島かなぁ・・・まだ東京にいるのかなぁ・・・」

↑↑↑すごく遠い目をしてます。。そんな顔してないで お祝いしましょ☆

|

« おめでとう☆ | トップページ | どうしよぅ・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3809285

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきた・・・:

« おめでとう☆ | トップページ | どうしよぅ・・・ »