« 今頃… | トップページ | 待てっ! »

実は・・・

ポルノさん 「LIVE RE・BODY」 大阪公演の翌日ッス。

大阪組のみなさまは昨日の余韻に浸っているであろう本日、

mari は、ある人 の コンサート会場にいました。(LIVE ではなく、コンサート)

東京です。渋谷公会堂 です。

相方は 母さま。ってゆーか 母さまの相方が mari な訳で・・・。

ポルノさんのLIVE会場では、アダルトチームな mari ですが、

今日は 「 私、超ヤングチームじゃん (☆。☆) 」 でした。

55歳の母さまもヤングチームかもしれません・・・。

そうです、ここは オバ様達の王子様 「氷川きよしコンサート」の会場です。

1人でコンサート見に行くのはイヤ → でも見たい → でもでも友達に 「 きよし君~かわいい~」ってなってる自分を見せれない → mari 一緒に行ってちょーだい(ほとんど命令)

このよーな図式で mari が 氷川きよしコンサートに足を運ぶのは 2度目 です。

会場にいるオバ様達を観察してると、

「久しぶり~!来てたんだぁ」 とか 「BS放送録画ヨロシクね」とか

「きよし君、ものもらいになったらしいよ?」「あら大丈夫かしら・・心配」とか。

生写真を並べて、「こっちカワイイわねー・・あらこっちもカワイイわぁ」 「「ねぇ」」

なんてグループも。

お・・おもしれー (* ̄m ̄)

いくつになっても、対象となる人が違っても やっぱり生のコンサートやLIVEでのワクワク感は一緒なんだね☆

母さまも コンサート中

右手に双眼鏡 左手にペンライト で 終始ニコニコちゃんでした(*^-^)

ん?ペンライトの動きが止まったぞ?と見てみると双眼鏡を必死に覗いてる母さまの姿。振りながら覗けばいいのに・・2つの事を同時にできないみたい、うちの母さま

mari も 「これがポルノのLIVEだったら・・」 とは思っても、

せっかくだから生氷川を・・と母さまの手から双眼鏡を取ろうとしたら・・・・。

「だいじょうぶ。あってるから(ピントが)。

    見えるから大丈夫(*^-^)b」って。

そりゃ大丈夫だろうよ あわせてから渡してるしな。そーじゃなくて私もソレで見たいなって思っ・・・( ̄□ ̄;)!! 首からかけてたんかいっ!!無理矢理引っ張ったら母さまの首を絞めるところだったわ・・あっぶねー ((゚m゚;)

しかし母さまをはじめ、会場のみんな、とってもキラキラしてたなぁ・・・(←何を見に行ったんだろう)

私達もポルノさんのLIVE会場で あんな風にキラキラしてるんでしょーか?

ステージ上から見ても キラキラ に見えてるといいなっ (≧∪≦*)

帰宅後、「 はぁ・・終わっちゃった・・・(;_;)」 と肩をおとす母さま

買ったグッズを並べて ニンマリ な母さま

本日の出来事をまずは父さまに話す母さま

時間差で弟に話す母さま(笑)(←父さまは同じ話を2度聞く事になる)

嬉しそうなアナタを見て、娘も嬉しくなりました。ありがとう (a^皿^a)

|

« 今頃… | トップページ | 待てっ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3980969

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・:

« 今頃… | トップページ | 待てっ! »