« いやーーーっ(>□<) | トップページ | 聞こえる(TДT) »

ぴんくの小粒

※ お食事中の方は、ご遠慮ください

いままでどんなに詰まっていても、

薬に頼った事はなかったんだけれども・・

知り合いが 「間違って買っちゃった(^^ゞ 」 (←何と間違えたんだ?)

と言って譲ってくれたので

服用してみました 「 ぴんくの小粒 コー○ック 」。

そんなにひどい便秘じゃないけど、スッキリすればいいなぁ~なんて軽い気持ちで

「本当にピンクだー」なんていいながら・・・。

あの時点の私は、6時間後にこんな激痛が襲ってくるとは知る由もなく・・・

う゛~~痛いよーーー ((>д<))

こんなに痛くなるもんなのか?と思い説明書を読み返してみたら・・

「はじめて服用なさる場合、最小量(1粒)からお試し下さい だってよ・・・((゚m゚;) ヤバッ

よ、読んでなかった・・15才以上(3粒)ってところしか読んでなかった・・・。

イタタタタタタタタ・・・・・・・たすけて・・・。

|

« いやーーーっ(>□<) | トップページ | 聞こえる(TДT) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3673474

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんくの小粒:

« いやーーーっ(>□<) | トップページ | 聞こえる(TДT) »