« 嵐のあと・・・ | トップページ | おめでとう☆ »

とある場所より・・・

仕事終わって 「とある場所」 にやって参りました。

車を走らせ①時間・・・。

Naoちんの家にやってきたぞーーっ(^^)v

「ポカリLIVEの準備」をするために・・・。

着ていく服チェックでしょ、髪形チェックでしょ、交通手段の相談でしょ、

気分を盛り上げる為に 「ポルノ祭り」 でしょ、

おこづかいはいくらまで?とか

オヤツはいくら分?などなど・・・。

決める事いっぱいじゃーん(><)♪

さぁさ、はじまるよーっ 「2人ロックンロールナイトパーチー」

mari と Naoチンのパーチーは楽しいよーっ(^^)

知らない人が見たら 軽くヒク と思うよ (笑)

|

« 嵐のあと・・・ | トップページ | おめでとう☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3729725

この記事へのトラックバック一覧です: とある場所より・・・:

« 嵐のあと・・・ | トップページ | おめでとう☆ »