« うーん(≧∪≦*) | トップページ | 今頃… »

準備はOK?

大阪組のみなさまっ!

いよいよ明日ですねっ(a^皿^a)

LIVE RE・BODY in zepp osaka

準備はできましたか?

マユミちゃん、小寝子ちゃん!

Naoチンの分もしっかりとアキヒトを見てきてあげてネ(><)

そして moneっちーーーーーッ!

素敵ハルイチをしっかりとオメメに焼き付けてくるんだよぉぉぉぉっ (>◇<)

ハルイチのキラキラビームにやられて気絶しないよーにねぇぇぇっ・・・・

mari の分もハルイチを感じてきておくれっ!

7時になったら気持ちだけでも大阪に飛ばしますからっヾ(@^▽^@)ノ

明日のために、早く寝るんだよっ!睡眠不足はお肌の敵だ

大阪組のみなさま mari と Naoチンの分も楽しんできてね (^_-)☆

|

« うーん(≧∪≦*) | トップページ | 今頃… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3951425

この記事へのトラックバック一覧です: 準備はOK?:

« うーん(≧∪≦*) | トップページ | 今頃… »