« ウェンディ | トップページ | 嵐のあと・・・ »

内緒のはなし

moneちゃんのコメントでもツッこまれてましたが、

昨日は 「Winding Road」 が気になって気になって気になって・・・

仕事中に何度もブログ更新してしまいました( ̄▽ ̄)=3

不思議な現象なんだけどぉ・・・

なんかぁ~・・・ハッ!!と気が付くとExcelの画面がブログの画面に変わっっててぇ Σ(~∀~||;)・・・(んな訳ねーだろ!!)

机の後ろは壁なので

他の人には分からなーい 気づかれなーい イェーイ (a^皿^a)v

社会人失格です ・・・。

その分今日は頑張りましたヨ(*^-^)b サービス残業 1時間もっ!!

屋外にあるトイレ掃除も!! ←コレが汚れ方がハンパじゃない(>д<) 特に男子トイレ!

でもココは自慢の妄想力でクリアっ!

ツーリングの途中でハルさんがトイレ借りにきた時の為・・・とか

釣りの途中でアキヒトが 「ト・・トイレ・・・」ってきた場合・・・など。

そりゃぁ汚いトイレじゃ失礼よ!アナタ!と自分を奮い立たせて頑張りました。

実際このトイレを使うのは・・・平均年齢40くらいなのでは?な男性社員さんなんですけど・・・。

ハルさんやアキヒトとの共通点は 人間で男である とゆー事ぐらいな男性社員さんなんですけどね・・・(TT)

|

« ウェンディ | トップページ | 嵐のあと・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3691657

この記事へのトラックバック一覧です: 内緒のはなし:

« ウェンディ | トップページ | 嵐のあと・・・ »