« 内緒のはなし | トップページ | とある場所より・・・ »

嵐のあと・・・

朝起きると、
昨日の 「大雨・大風」 の被害が・・・
私のカワイィ*カワイィ愛車ちゃんのフロントガラスに
大きな木の枝が!!突き刺さってる!!(よーに見えた)

ビックリして近づいたら 刺さってはいなかったんだけど・・・
でも・・・ちょっびり 「キズ」ってゆーか「ヒビ?」みたいになってた。
ショック・・・。

ハルさんがそうめんを買いに出かけた時間は、雨や風は落ち着いていたのでしょうか・・・
mari の家の方は傘なんてさしても無駄なほど・・・すごかった。
プレハブのタコヤキ屋さんが倒れてたほどすごかった。

今日は雨は止んだものの、まだ風は強いです。
そんな 関東地方某所よりmari がお伝えいたしました・・・。

|

« 内緒のはなし | トップページ | とある場所より・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3724692

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のあと・・・:

« 内緒のはなし | トップページ | とある場所より・・・ »