« ぴんくの小粒 | トップページ | 遅くね?? »

聞こえる(TДT)

どこからか私を呼ぶ声が聞こえます・・・。

「 mari ・・・はやく迎えにきて 」 って。

早く迎えに行かなきゃ(>д<)

仕事なんか放り投げて (オイオイ・・) 今すぐ連れて帰ってあげたい・・・。

私の家に・・・そう今すぐにでも・・・。

オトナだからちゃんと仕事しますけど・・・。

でも呼んでるんだもん!私が迎えに行くのを待ってる人がいるんだもん!

↓↓ホラッ!こんなに待ちくたびれたご様子で・・・。↓↓

061003_1015

「 はやく迎えにきて 」 って・・・ね?

仕事終わったら真っ先に飛んでいくから待っててねー(/TДT)/

「 Winding Road 」  フラゲしなきゃーー(≧∪≦*)

誰か外に用事頼んでくれないかしら・・・銀行とか、役所とか・・・。

それが無理なら 5時になれー。早く5時になってくれー。

|

« ぴんくの小粒 | トップページ | 遅くね?? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/3673809

この記事へのトラックバック一覧です: 聞こえる(TДT):

« ぴんくの小粒 | トップページ | 遅くね?? »