« のだめカンタービレ♪ | トップページ | 受付嬢。 »

毒を吐く天使。

お取引先に書類を届けに行ってきました。

そこの社長さんは、いつも仏頂面をしてらっしゃる

少し怖~いイメージの社長さん。

でも今日はニッコニコしてたよ。

ニッコニコでお孫ちゃまと遊んでました。

目に入れても痛くないってヤツでしょうね。

じぃじ にとってお孫ちゃまは天使なんでしょうね。

そんな天使 (推定2歳 ♀) も じぃじ が大好きみたい(^^)

「じぃじ- これ ぽーん してー」 (ボール投げて)

「はいはいポーンねぇ(^^)」

「もっかい ぽーん キャッキャッ (*^^*)」

「キャ~ッ じぃじ~ こんどは かーい ねぇ(^^)」 (高い高いして)

「ほ~れ~高~いぞーー(^^)」 ←誰?この人って感じ

「キャーッ !! じぃじ~ か~い か~い(*^^*)キャッ」

お孫ちゃまも本当に楽しそう テンション最高潮!

そんなジジと孫の戯れを横目に、

社長さんの奥様とお嫁さん(孫ちゃまのママ)と

お茶を飲みながらおしゃべりに花を咲かせてましたら・・・。

「キャッ(*^^*)じぃ~じぃ~ きもーい きもーい」

一瞬・・空気が止まった・・

え?お嬢ちゃん・・イマナンテイッタ?キモイって言った?((゚m゚;)

ジジ顔引きつってるし、嫁はあわててるし・・・

mari はもう おかしくておかしくて・・

でも笑ったらマズイだろーなぁって・・

太ももツネッって笑いを我慢したさ。

嫁に言わせると

「中2の従姉妹がよく使う言葉を意味もわからず真似しちゃうのよ 困っちゃう」って。

そりゃアンタ・・意味を知ってて使ってたら大変だよ (゜д゜;)

遊ぶだけ遊ばせておいて 「きもーい」 じゃぁさ、

天使じゃなくて小悪魔だよ 笑

 

みんなも小さい子の前での会話には気をつけよう!

「何て事言うの!!どこで覚えたの!そんな言葉!」

「え?mari ちゃんが言ってたよ」 なんて事になったら大変だもん。

|

« のだめカンタービレ♪ | トップページ | 受付嬢。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/4210964

この記事へのトラックバック一覧です: 毒を吐く天使。:

« のだめカンタービレ♪ | トップページ | 受付嬢。 »