« m-CABI | トップページ | Winding Road。 »

あわわわわ((◎д◎))

人間は たった2週間で体型が変わるものでしょうか・・・。

まぁ確かに ここんとこ

食べたいものを食べたいだけ食べてましたし

時間があれば 寝てましたよ。。。

だっていくら寝ても眠いんだもん。

江原啓之さんが言ってたんだもん。

スピリチュアル的に言うと、こういう症状は(寝ても寝ても眠い)

人生の大きな節目に出やすいって。

変化の前触れだから 「変化に備えての作戦タイム」 なんだって。

だから 「そーなのかぁ」 なんて欲望のままに生活してたらさ

(・・って言い訳みたいだけどぉ・・・)

制服のスカートがね、キツいのね。

恐る恐る 体重計に乗ったら

2kg強も増えてる ( ̄□ ̄;)!!

期間限定 ○○%増量中!なんて菓子食べて

自分も増量しちゃったよ・・・

((゚m゚;) ヤバッ ここらでブレーキかけないと・・・

増えるの簡単!落とすの大変っ!!

久しぶりに会った人に 「 アンタ 誰 ? 」 なんて言われないよーに

明日から 頑張る!(今日は既にカレーを大盛り食してしまいましたので)

とりあえず、増えた分は戻しますよ。

|

« m-CABI | トップページ | Winding Road。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/4302501

この記事へのトラックバック一覧です: あわわわわ((◎д◎)):

« m-CABI | トップページ | Winding Road。 »