« あわわわわ((◎д◎)) | トップページ | ジョンの純な恋物語。 »

Winding Road。

人生って 「 Winding Road 」ッス。

ついでに、上がったり 下がったり も激しいものッス。

年齢による体力の低下とあわせて、生まれつき(?)方向音痴な mari は

曲がってまた曲がって・・・を繰り返しているうちに

すっかり迷子です。くらーい森の中です。

熊さんに出会ってしまうかもしれません(/TДT)/

今までは 「まっいいか」 「なんとかなるさっ!」って

楽天家なmariだったのにな・・・。

もっとしんどい状況でもこんなに不安定じゃなかったよ?

いつからこんな弱っちくなったんだろ、私。

ふと考えたら急に不安になったんだ ((>д<))

ここ何年間、誕生日がくるたび年だけとって

中身はちっとも成長してない自分に気がついたら、

情けなくって・・・この先どんな未来があるんだろう?って

考えたら怖くなった。このままじゃヤバイ・・・こんな自分キライ・・・

今の私を必要としてくれる人なんているの?って。

不安で不安でしょーがないったらありゃしない・・・。

でもね、そんな私の話をきいて

“自分を認めてあげよう、自信が持てなくたっていいじゃん”

“そんな mari の事も好きだよ”って言ってくれる友達がいるんだ♪

“元気でた?”“無理しちゃダメよ”って心配してくれるんだ♪

ニャンコと寄り添って寝る布団は気持ちいいんだ♪

母さまが作ってくれた けんちん汁 が 超美味しかったんだ♪

買い物したら 「ガソリン -3円/L 券」 もらったんだ♪

ジャージにちょんまげ姿でゆったりと漫画読みながら

「 幸せについて本気出して考えてみた 」

少し気分が ホッコリ してきたよ (*^-^)b

うんうん。私、けっこう幸せ者じゃん!

この調子なら、くらーい森から脱出する日も近いかなぁ?

熊さんじゃなくって 晴キツネと昭タヌキに遭遇なんて事が

あれば、くらーい森も悪くはないカモしんない・・・なんてね。

ハルさんも ざざざーっ・・・って引いちゃってたようですね。

mari の波はそろそろ返ってきそうです。

ハルさんの波は返ってきたのかな?

|

« あわわわわ((◎д◎)) | トップページ | ジョンの純な恋物語。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/4369512

この記事へのトラックバック一覧です: Winding Road。:

« あわわわわ((◎д◎)) | トップページ | ジョンの純な恋物語。 »