« Winding Road。 | トップページ | 宿題。 »

ジョンの純な恋物語。

最近パワー不足気味だったので、
先週末は友達のところへパワーをわけてもらいに
お出かけしてきました。

友達が誘ってくれたのは
ドックカフェでの 「 東 真紀 」 さんのライブ。
2年くらい前にFMから流れる東さんの曲に
ノックアウトされた mari ・・・

その曲がコレ ↓↓↓

C0990198_1

「 ジョンの純な恋物語 」




アーティスト名も曲のタイトルもわからないのに
ラジオから流れるこの曲は mari の心と涙腺を
“どーん” と刺激しました。

今回のライブでは、素敵な歌声でこの曲の
「特別完全版」を聴くことができました。

B000gfm8g801

「ジョンの純な恋物語(特別完全版)」



“ジョン純”はもちろん“僕はここにいるよ”もかなり “どーん” です。
ペットを飼っている人はもちろん、そーでない人も
ぜひ聴いてみてねっ♪

mai はピアノを弾きながら素敵な歌をうたうご本人の
横っちょで(推定距離1.5m)号泣でした・・・(^^ゞ
オジャマではなかったでしょーか・・・スミマセン。

大好きな曲がライブで聴けて嬉しかった。
ニコちゃん誘ってくれてありがと♪

|

« Winding Road。 | トップページ | 宿題。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/4475414

この記事へのトラックバック一覧です: ジョンの純な恋物語。:

« Winding Road。 | トップページ | 宿題。 »