« メリークリスマス☆ | トップページ | 上昇中。 »

会社にて。

今日と明日、2日間に渡って
会社の “大掃除” をします。
2日もかけて大掃除するほど大きいわけじゃなく、
事務所の掃除は私1人でやらなければならないわけで・・・。
とっても “憂鬱” だったんですが、
なぜか テキパキとノリノリで掃除しちゃって・・・
10時になったのも気づかず「お茶タイム」とらないちった・・・
それもこれも 「 m-CABI 」 かけて掃除したからですよっ!
「ハネウマ」で思わず雑巾をブンブン振り回しましたよっ!
口ずさむ歌も、人いないから もぉ鼻歌の度を越えてますよ
会社にて「1人 ポルノ祭り」 開催中ですよ--っ !!

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | 上昇中。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/4706610

この記事へのトラックバック一覧です: 会社にて。:

« メリークリスマス☆ | トップページ | 上昇中。 »