« 唄い屋。 | トップページ | 1年前は・・・。 »

チケットのこと。

love up!先行受付。
WEB ではエラーになってしまったので、電話でエントリーしました。
自分なりに運勢の良い日を狙ってエントリーするんで、8日に1公演、
12日にもう1公演と分けてエントリーしよって思ってたのに・・・

確かにお知らせのチラシに

「 1回エントリーすると、同公演の変更・追加は不可 」 って書いてあるけど。公演番号が違えばまたエントリーできると思うじゃんかー((>д<))

「 ぴあ 」 で追加受付OKって事で、10時から 「 ぴあ 」 に電話かけっぱなしだったよ (;△;)
無事につながって追加エントリーできたから良かったケドさ・・。
マジでアセったわぁ。

|

« 唄い屋。 | トップページ | 1年前は・・・。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/4517982

この記事へのトラックバック一覧です: チケットのこと。:

« 唄い屋。 | トップページ | 1年前は・・・。 »