« 会社にて。 | トップページ | 明けちゃいました。 »

上昇中。

最近、わたくしの運気は来年にむけて上昇中みたい!
体重のほうも上昇中・・・。
いいや、もう。
ダイエットは来年からにするから。
って!そんな話じゃなくてよ!
今日 いつもの CD屋さんに、予約しといたブツを
とりに行ったの。

Photo

「 パラレル・ラブ 」  井上陽水奥田民生

引換券を渡したら、お兄さんが何やらレジの下のほうを
ガサガサしだしたの。
「 予約特典付きだったのかな? 」
なんて思ってたら、
「 これ、渡すように頼まれてまして・・・ 」って お兄さん。
CDを見てみると、メモが貼ってあって

mari 様 (←本当は姓で書いてあったのよ)
          
     
○○○○をあげてください!」


と書いてあるではありませんかっ!!!
○○○○に入る言葉・・・それは・・・・

ポルノグラフィティ の ポスター

あのお姉さんだっ!
「ポルノいいですよね!」って言うから、
聞かれてもいないのに、「この間ライブ行ってきてね・・・」なんて感想を
話し始めた私に嫌な顔もせずニコニコ聞いてくれた
あのお姉さんだっ!
パラレル・ラブを予約しに行ったとき
ポルノさんのポスター見て
「これ使い終わったら捨てちゃうの?くれないの?」って聞いたら
「 ごめんなさい・・。あげる事はできないの 」ってお返事だったから
すっかり諦めてたのに・・。
「飾ってあったものなのでヤブレとかテープ跡とかありますけど・・」
いや!全然大丈夫!気にならないっすよ!嬉しいっすよ!
わーいわーい ヾ(@^▽^@)ノ
奥田さんのCD買いに行って
m-CABI のポスターゲットだーっ (≧▽≦)♪

|

« 会社にて。 | トップページ | 明けちゃいました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/4708433

この記事へのトラックバック一覧です: 上昇中。:

« 会社にて。 | トップページ | 明けちゃいました。 »