« 1年前は・・・。 | トップページ | おこたdeみかん »

あれ?そーいえば・・・。

先月下旬ごろ、
“ 増えた分の体重は戻しますよ ”
なんて書いてましたよね?わたくし。
つまり、今、わたくしは ダイエット中 のはず・・・。
なのに この 飢餓感のなさ はどーいう事かしら?
飢餓感どころか、むしろ満腹感でいっぱいですけど?
あれれ?
毎日顔を合わせてる 母さまに
「アンタ少しデカくなった?」 って言われた・・・
ヤベッ!
27日には忘年会もあるのに・・・
久々に (1年ぶりくらい) 会う人もいるのに・・・
27日まで あと 10日 か・・・
-2kgはいけるか?ムリか?頑張れるのか?

はぁ・・。
2006年の mari の 栄えある流行語大賞 はっ!!!!!
ドロドロドロドロドロ・・・・(← ドラムロール)

“ダイエット”

もう毎年恒例ですねっ!

次点“やせなくちゃ”

で、次々点“ポルノ” でしょうかね。

来年こそは、理想の体型に近づくよーに頑張ります。

|

« 1年前は・・・。 | トップページ | おこたdeみかん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/4568669

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?そーいえば・・・。:

« 1年前は・・・。 | トップページ | おこたdeみかん »