« えッ?!! | トップページ | アナタのこと。 »

わすれもの。

さっきチラっとお話しましたが
プレライブ公演 当選 したっ (*^-^)b
あまりにも ビックリ してしまって
心臓がバクバク ((>д<))

とりあえず落ち着かなきゃ・・・。

家に帰ってまずやらなくてはいけないこと。
今日は、にゃんこ③号「ゲン」を病院に連れて行く日なので
その準備を・・・。
( ̄□ ̄;)!!  なんとゆー偶然!!
病院の隣は ファミマじゃないかっ!!
チケット引き換えなくちゃ・・・ドキドキドキ・・・。

色々考えたら眠くなったので・・
①時間ほど寝ました。
もっとほかにヤル事あるだろーに・・。

寝ている場合じゃなかった事を思い出し、
ゲンをキャリーバックに詰め込んでいざ病院へ。
注射②本で¥4,725-。
高けー。((>д<))

ファミマでチケットを発券して
「 Zepp Fukuoka 」 の文字に興奮してたら・・
・・CD屋さんに寄ってくるの忘れた。
今日は奥田さんの
「 記念ライダー 1号 」
「 記念ライダー 2号 」 
の発売日だったのにっ ( ̄□ ̄;)

|

« えッ?!! | トップページ | アナタのこと。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/4976359

この記事へのトラックバック一覧です: わすれもの。:

« えッ?!! | トップページ | アナタのこと。 »