« 恋しくて。 | トップページ | みっけ。 »

おめでとう父さま。

本日、1月11日は mari の父さまの誕生日です。
「「 おめでとー☆父さま!!」」
mari はダイエット中なので ケーキはありませんが・・・。

父さまは5人兄弟の末っ子です。
兄姉たちに「 テッちゃん 」 とよばれてます。
甥っ子 姪っ子 (mariのいとこ達)にも
「 テッちゃん 」 とよばれます。
TOKIO の松岡くんを見て
「こいつ松岡な、お父さんと誕生日が一緒なんだぞ。1月11日」
とmariも知らない情報をつぶやいて家族中をビックリさせた事があります。
酔ってテンションが上がったテッちゃんの相手は
長時間に及ぶと少々イラッとしますが (笑
時々つくってくれる ギョウザは天下一品なので許します。
2時間ドラマの後半、今からが一番いいところって時に
「風呂入ってこよ」 と仰天な行動力を持つテッちゃん。

そんなテッちゃんの娘で私は幸せですよ(a^皿^a)
健康第一☆いつまでもステキな父さまでいてくださいな。

|

« 恋しくて。 | トップページ | みっけ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/4890395

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう父さま。:

« 恋しくて。 | トップページ | みっけ。 »