« 明けちゃいました。 | トップページ | 恋しくて。 »

正月ぼけ。

ま、自分 いつもボケてますけど・・・。

いつにも増して 「 ボーッ 」 としてます。

そろそろ スイッチ 切り換えなきゃね!
2007年は運気UP!ですから。
どの占いみてもUP!UP!ですから。
楽しみです。
もしかして 新しい恋 とか?!
あるのかしら?
とうとう春がやって来るのかしらo(^^o)(o^^)o
と、新年早々 妄想族です。突っ走ってます。

新しい恋 はともかくとして、
今年1年が 素敵な年になるように
ポジティブで㊤㊤に頑張るぞっヾ(@^▽^@)ノ

横浜ロマンスポルノDVD
の発売もお楽しみだし(≧∪≦*)
結局、今年も 「ポルノさ~ん♪」 な1年かも(^^ゞ

|

« 明けちゃいました。 | トップページ | 恋しくて。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/4827322

この記事へのトラックバック一覧です: 正月ぼけ。:

« 明けちゃいました。 | トップページ | 恋しくて。 »