« もちろんっ!! | トップページ | やっぱり私は… »

記憶のキャビネット。

人間の記憶力なんてたいした事ないって思ってた。
人間は忘れっぽい生き物だって。
でも実際は忘れた気分になってるだけで頭の中の鍵付きキャビネットにしまってあるだけなんだね。
何かのきっかけでそのキャビネットが開いた時、ぼやーっとしてた記憶がビックリするくらい鮮明になって出てくるもので…。
またこの記憶がぼやけるまでに同じだけの時間がかかるのかなぁ…。

|

« もちろんっ!! | トップページ | やっぱり私は… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/5112835

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶のキャビネット。:

« もちろんっ!! | トップページ | やっぱり私は… »