« 正月ぼけ。 | トップページ | おめでとう父さま。 »

恋しくて。

恋しくてしかたがありません
目覚ましナシで起きていたあの幸せな日々が・・・。
恋しくてしょうがないんです
にゃんこ達と ひなたぼっこのヌクヌクな時間が・・・。
Naoチンとお風呂巡りでポッカポカだったアノ至福のときが・・・。
幸せだった正月休みが恋しいんじゃー!!
出勤して まだ①時間チョイなのに、
すでにお家に帰りたい・・・。
プチホームシック?
この休憩時間(おやつタイム)の間ずっと
おこたのこと にゃんこのこと ベッドのこと
メチャクチャ触り心地のいい枕カバーのこと・・・
考えるのは 家の事ばかり・・・。
つーか寝る事ばかり?
結局のところ、寝不足なのねん。
きのうなんか寝れなくてね。
これも正月休みボケなんでしょうね・・・時差ボケみたいな感じ?
あーねみー(* *)

|

« 正月ぼけ。 | トップページ | おめでとう父さま。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/4871144

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しくて。:

« 正月ぼけ。 | トップページ | おめでとう父さま。 »