« お風呂。 | トップページ | オメデトウ(≧∪≦*) »

やかんの話。

うちの 「やかん」 が壊れました (>д<)
壊れたらなら新しいの買えばいいじゃん!
と思われるでしょうが・・・。
実際、うちには新しい やかん もあるんですが・・・。
実はこの やかん 、
mari が生まれる前から使ってる やかん なんです。
(私の年齢を知ってる方々は こっそり驚いてください)

だから やかん といえばコレなんですよ、我が家では。
蓋の持つところ(名称不明)がとれただけなので、
家族会議の結果、その部分だけホームセンターで
買ってきて修理して使う事にしました。
不思議と 「こわれたからポイ」 って気持ちには
ならなかったんだよねぇ・・・コレは。
特別にデザインがカワイイとかじゃないんだけどねぇ。
他のものにそれだけ愛着があるか?ってゆーと
そーでもないんだけどねぇ(笑
お疲れ様って休ませてあげるのも愛情かもしれませんが、もう少し頑張って湯を沸かしてもらいましょう。
以上、我が家のなぜか特別な存在 「やかん」 のお話でした。

|

« お風呂。 | トップページ | オメデトウ(≧∪≦*) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/5050974

この記事へのトラックバック一覧です: やかんの話。:

« お風呂。 | トップページ | オメデトウ(≧∪≦*) »