« 終わった--(>▽<) | トップページ | ゲン »

これってさぁー。

いったい誰が発案したシステムなのぉ?

義理チョコシステム って。

070214_1949
コレ買うお金あったらさ
来月からのお楽しみ
ポルノちゃんツアーのために貯金したいわっ!



「 はっ?バレンタイン?なんですか ソレ。あ、ロッテの監督ね 」 なんて すっとぼける勇気もなく・・・やっぱり差し上げるとなると少しでも見栄えするものを。。。とか考え・・・これも必要経費なのかしらと今年も義理チョコONLYな私( ̄ヘ ̄)

世間はチョコのように アマ~イ 時間が流れてるのでしょうね。

ココ?ココにはそんな
「 あまいあま~いメロディに酔わされて~ 」 なんてこたぁ無いよ。ないない ┐( ̄ヘ ̄)┌
いいの。「 ヒトリノ夜 」バンザイってなもんよ。

いやーん カワイクナイ わねぇ 今日の私  (>д<)

|

« 終わった--(>▽<) | トップページ | ゲン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/5357691

この記事へのトラックバック一覧です: これってさぁー。:

« 終わった--(>▽<) | トップページ | ゲン »