« 珍事。 | トップページ | そわそわ。 »

落ち着けよ、少し。

“ あしたはフラゲだロマポルだ ” てなウキウキ気分をひた隠し
ひたすらお仕事中の mari でございます。
明日になれば、あの夏の思い出がよみがえるのですよっ!
ウキウキせずにはいられませんって!

いつもだったら 「 めんどくせー (>△<)」 ってな
書類なんぞも テキパキと打込み

プリントアーーウチッ!!

そして

FAX 送ーーーー信ッ!!

・・・・任務完了 (驚きの速さ!) ←当社比ですけど。

もうね、ノリノリの私にかかれば これくらいのお仕事は
朝飯前なんですよ ( ̄ー ̄)
なんてゆーのかなぁ・・・体が勝手に動くってゆーか ・・・・・・

「 プルルルルル・・・プルルルルル・・・」

あら?電話だわ・・はい○○○○でございます。

「 あの・・○○ですが・・先程FAXのほうが届きました。」

「あ、わざわざありがとうございます。ご確認して
 いただけましたでしょうか(速かったっしょ?ビックリしたっしょ?)

「あ・・ええ。届いたには届いたのですが・・・

               真っ白です・・・・」

( ̄□ ̄;)!! やっちまった!裏表まちがって送っちゃった!

どうもどうもご迷惑をおかけしましたです m(_ _)m
スットコドッコイでごめんなさい。
どうかうちの社長などに 「事務員ボケてるぞ?」
なんてチクり入れないでね☆

|

« 珍事。 | トップページ | そわそわ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/5496208

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着けよ、少し。:

« 珍事。 | トップページ | そわそわ。 »