« 母さま。 | トップページ | 他にやることが・・・。 »

カミングアウト 2。

今週末、mari 旅にでます。
めざすは福岡!ポルノグラフィティ プレライブ公演。
ANA (全日空)で  (≧д≦)

ライブ好きな人や、ポルノ好きな人になら
「 福岡に遠征よ!」
とポルノのライブを見に福岡へ行くことを ためらわず伝えることができるのですが・・・。
相手が父さまや母さま、
ライブやポルノに興味のない友人達となると、
「 福岡へ旅行に行ってくる 」
ポルノのライブを見に という肝心なところを伏せて伝えることとなります。

家族が私の行動を把握できるように
行き帰りの飛行機の便名と時間・宿泊先のホテル名と電話番号などを一覧にして渡そうと思いまして・・・作成しました。
そこにこっそり“3月19日 zepp Fukuoka”と書いておきました(笑

ある方にも 「 ポルノのライブ行ってきます!福岡に 」 と ヒクだろうな・・と思いつつ打ち明けましたところ、「 なかなかいい活動だ(^^)いいなぁ~」 と。「ひかないひかない(笑。自分も同じような性分だから」 と 言っていただきました。

でも、

「良かったひかれなくて♪」
のメールに対する返事がないのはどうしてかしら??
もしかして、メールの内容とは裏腹に “ どんびき” かしら?
いいもんねっ(*`∧´)
もうすぐハルイチに逢えるんだもんねっ!
悲しくなんかないもんねっ!

|

« 母さま。 | トップページ | 他にやることが・・・。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/5695636

この記事へのトラックバック一覧です: カミングアウト 2。:

« 母さま。 | トップページ | 他にやることが・・・。 »