« そわそわ。 | トップページ | へなちょこ②人組の大冒険~Ⅰ »

神様。。。

お願いします神様。。。

どうぞ私に “ 横浜ロマポルのDVD ” を

じっくりと・・ゆっくりと

鑑賞する時間をください・・・。

なんだかんだ忙しくって、まだ①回しか見れてない (T^T)

あわよくば・・・
消音でもイイさ!PCで仕事しながらでも見れないだろうか・・・
と会社にDVD持参するも、さすがに再生できず
ジャケット見つめて 「きゅーん (vv*)」 としてます。

父さま母さまのことは大好きだけど、
こんな時は 一人暮らしだったら・・・と考えちゃいます。
あの自由気ままな生活をふたたびっ!!みたいな。
だって、「きゃー♪」ってなったり踊ったりできないじゃん?
父母が寝てるとやっぱ “夜はお静かに” じゃん?
ま、騒がず静かに観ろよって話ですけど。

ポルノのDVD観たら、からだが勝手に踊りだすし
顔は緩むしね、大変なのですよ。
こうなったら・・・
母さまを 氷川きよしからポルノに乗り換えるよう仕向けるか(笑
2人で騒げばコワくなかろう ( ̄ー ̄)ニヤッ

|

« そわそわ。 | トップページ | へなちょこ②人組の大冒険~Ⅰ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/5528358

この記事へのトラックバック一覧です: 神様。。。:

« そわそわ。 | トップページ | へなちょこ②人組の大冒険~Ⅰ »