« 神様。。。 | トップページ | ジョバイロなその後。 »

へなちょこ②人組の大冒険~Ⅰ

早いもので・・・。3月に入ってしまいました。
近づいてきました Naoチンとの

「 へなちょこ②人が行く~春の九州福岡の旅 」

の時間が・・・・。

へなちょこですがドキドキしながら
私が飛行機チケットの予約を、Naoチンが宿の予約を・・と
手分けして完了しました。
羽田までの所要時間や福岡空港から宿までの所要時間も調べてみました。

ドキドキしてきました

もちろんポルノさんに逢えるドキドキが過半数ですけど
それを兼ねての旅行ですから、ドキドキ指数上昇です。
Naoチンと出会って、 15・6年になるけれど、
2人でこんなに遠くに出かけるのって
初めてだからねぇ・・・。
楽しみだねっ♪

一見、しっかりしてそうで (えっ?そーでもない?)
相当のマヌケですから、私。へなちょこチャンピョンですから(笑
Naoチン、くれぐれもヨロシクお願いします。
そのうち作戦会議をひらきましょう ( ̄v ̄)

|

« 神様。。。 | トップページ | ジョバイロなその後。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/5542197

この記事へのトラックバック一覧です: へなちょこ②人組の大冒険~Ⅰ:

« 神様。。。 | トップページ | ジョバイロなその後。 »