« ねこリーダー。 | トップページ | へなちょこ②人組の大冒険~Ⅲ »

へなちょこ②人組の大冒険~Ⅱ

さてさて
「 m-FLOOD 」 の振り付けアニメーションが公開されましたね。
どうなんでしょうね・・あれは。

振り付けが どーだこーだ 言うんじゃなくてよ?
mari は、フラッディの華麗なダンスのおかげで
何気にもう踊れるわけよ。覚えたわけよ。

たぶんみんなで踊ったら楽しいのでしょう・・・。

問題は・・

このダンスを完璧に踊っている 三十路ベイベ-
な この私はイケてるのか?ってとこですよ。どーなのよ?
特にあの 首をこう横に かしげるところね。

少し恥ずかしいような、申し訳ないような・・なんとも言えない
気持ちがするわけですよ、はい。

とかなんとか言いながらも、ライブ会場では
誰よりも激しく踊っているかもしれませんけど (* ̄m ̄)



話は変わって。
昨夜、Naoチンと電話で軽く打ち合わせをしました。
とゆーよりも、おしゃべりかな。

ここ最近、お互いに忙しかったので、
すごく久しぶりにNaoチンと話したような気がします (^-^)

おしゃべりの合間にも、チョコっと
九州の旅についての打ち合わせっぽいことを話したのですが、

mari の「 何持っていけばいいかなぁ?」 の問いに対する

Naoチンの答えは 「 歯ブラシ!」  でした。

こんな②人の九州の旅は・・・珍道中まちがいなしでしょう (笑

|

« ねこリーダー。 | トップページ | へなちょこ②人組の大冒険~Ⅲ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/5719926

この記事へのトラックバック一覧です: へなちょこ②人組の大冒険~Ⅱ:

« ねこリーダー。 | トップページ | へなちょこ②人組の大冒険~Ⅲ »