« へなちょこ②人組の大冒険~Ⅲ | トップページ | ありゃ (> <) »

屋台。

今から、タクシー運転手さんオススメの屋台で夜ご飯を食べます(^-^)



“おでん” に “焼きラーメン” “ホルモン焼き” ←ん?こんな名前じゃなかったような・・・
屋台 初体験!!ちょっと緊張 (笑

と、突然 隣りに座ってたNaoチンが 「 ポルノーっ 」 と叫びました。
私ゃビックリして、口の中の焼きラーメンを吹き出す寸前です。
Naoチンの目線の先には・・・・・

ポルノさん!! のTシャツを着た女子4名。

あちらもライブ帰りのようで(笑
知らない街で、しかも初めて会う人と
こんなに和気あいあいとお食事してるってスゴイことです。
ポルノパワーってすごい (≧U≦)♪

すごいといえば、Naoチン。
屋台の順番待ちしてるときに
「 このストッキング、ライブ会場にもいた 」 って言ってたんだよね。
そのとおり!だったね☆ すごい記憶力だ (☆_☆)
その記憶力、ライブのセットリスト覚えたりする方向には活かせないっすか?

|

« へなちょこ②人組の大冒険~Ⅲ | トップページ | ありゃ (> <) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/5748978

この記事へのトラックバック一覧です: 屋台。:

« へなちょこ②人組の大冒険~Ⅲ | トップページ | ありゃ (> <) »