« 屋台。 | トップページ | しくじった( ̄□ ̄;)!! »

ありゃ (> <)

気づけば 4月に入って1週間も経ってる・・・。
福岡に “ やる気 ” とか “ 元気 ” とか そういった類のものを
ぜーんぶ置いてきてしまったのか・・?ってほど
OFF 状態でした。
ブログ・・・あとでいいや
とPCの電源もずーっとOFF!
原始人のような日々を送っていました。

と・・言いたいところですが。

本業が休みの3日間
mari は “ ウグイス嬢  ” として、ひさびさに 羽ばたいた ざんす。
今から10年と少し前、初ウグイスから数えると
何度目になるのでしょうか・・・。
以前の選挙で知り合った ウグイス仲間とも8年ぶりの再会です。

“ たのしかった ”

本業のほうが都合つけば、全日程こなしたいくらいに。
“ ウグイス3姉妹 ” (長女 ym ・次女 mg ・三女 mari ) は
相変わらず 息もピッタリで
笑いアリ、笑いアリ、笑いアリ (笑いしかないじゃん!?)の3日間。
まじめに おすまし声で話してる mari の横

「 8年前はあどけなさの残る少女だった 末娘mari も ○○才!
                 ウグイス嬢 も高齢化しております」

と 小声でチャチを入れる (笑 。
車中 のみなさん笑顔 笑顔 。
不思議と しゃべってる声は おすまし声のままなのよ
プロではないけど、素人でもなくてよ (^~^)

決してふざけてる訳じゃなくて、
狭い車の中で 朝8時から夜8時までの 12時間
ただ しゃべりっぱなしでは ストレスになっちゃうからね。
程よく (?) 笑いがなくっちゃね。

勝率は80%くらいッス (^^)v
もちろん原稿があれば 短時間で頭に叩き込みます!
超 アドリブ効きます (笑
こんな “ ウグイス3姉妹 ” 使ってみたい候補者のかた
いらっしゃいましたら ご一報を!!

|

« 屋台。 | トップページ | しくじった( ̄□ ̄;)!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6005783

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ (> <):

« 屋台。 | トップページ | しくじった( ̄□ ̄;)!! »