« 大失態 ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | ばらの花ゼリー。 »

横浜 2日目。

昨日の大失態を教訓に
「 横浜 よこはま ヨコハマ YOKOHAMA ・・・ 」
と 唱えながら出発!!!

でも今日は へなちょこ②人組じゃないんだなー
しっかり者の ミヤマリちゃんとゆー強い味方がいるんだなっ!
同じ “ マリ ” なのに、へなちょこ mari とは大違い (*^-^)b
「 次はコッチよ! 次はコッチ!」
適確な指示のおかげで 超スムーズに横浜へ到着しました。
昨日の失態を目の当たりにしたポル友さん達から
「 (無事に着いて) 良かったな・・おめでとう!!」 と
声をかけられました。ふ・・複雑だわ (゜д゜;)

なにはともあれ、今日はちゃんとタオル振れました (*^-^)v
完全燃焼できました !
でも今日も “ キャノンテープ ”を取ることができなかった (T T)
自分のトロさに笑ってしまうわ・・・
Naoチン と ミヤマリチャン が①本ずつくれたよ・・ありがとっ♪

さぁ!来週は 『 さいたま 』 ッスよ!『 さいたま 』。
なんでか道程は予習済みだしぃ~( ̄▽ ̄)
まさか 間違って “ 横浜 ” に行くなんてことは・・・
・・・ (^^ゞ いくら へなちょこ②人組でも ・・ねぇ・・
そこまで スットコドッコイ ではないっ!はずです (笑

|

« 大失態 ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | ばらの花ゼリー。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6130273

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 2日目。:

« 大失態 ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | ばらの花ゼリー。 »