« 飼い主に似る? | トップページ | 負けるもんか。 »

ぽるカラ。

今日は 夜な夜な (PM9:00から)
Naoチン・ミヤマリちゃん達と 「 カラオケ大会 」 しました。
ざっと 4時間ちょいでしょうか・・・
履歴には 「 ポルノグラフィティ 」 のオンパレードです (笑
私たちはこれを 「 ぽるカラ 」と呼びます。

歌いながら 「 あっ 違うコレ。アキヒトじゃない・・・。アキヒトがいい 」

とか

「 何?このギター・・・ しょぼい・・。ハルイチがいい 」

「 アキヒト連れてきて! 」

「ハルイチ呼んできて! 」

など。

シラフの状態で とんでもないことを口走ります 。

間に入ったミヤマリちゃんもお手上げ状態です。

PVが流れようもんなら
「 んきゃー!見て見て!ココ!このハルちゃん!!」と騒いだかと思えば
「 はぅ~ カッコぇぇ(≧v≦) 」 とうっとりしたり・・・。

こんな姿 他人には見せられませんな・・・。
って、バラしちゃいましたけど。

結局、ライブ③日分くらいの曲数は歌ったのでしょうか?
○○で○○なアキヒト君は (最近のライブMCより)
大阪 3Day's 1人でこれだけの曲数を熱唱するんですね。
すごいぞっ!!岡野!

|

« 飼い主に似る? | トップページ | 負けるもんか。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6258284

この記事へのトラックバック一覧です: ぽるカラ。:

« 飼い主に似る? | トップページ | 負けるもんか。 »