« やるせない。 | トップページ | 彩の国 さいたま 2日目。 »

彩の国 さいたま。

ポルノグラフィティ “8thライブサーキット OPEN MUSIC CABINET”
『 さいたまスーパーアリーナ 』

本日も、関東公演ということで、
懲りずに車で出発いたしましたけど・・・なにか?
そりゃぁもうバッチリ さいたま に着きましたよ(^^)
あんな勘違いは二度といたしません!!

ポル友さんとも 夢人島以来の再開でした。
でも、そんなに経った気がしないのはナゼでしょう?
不思議っすね。

会場はデカかった・・・。
あんなに大きな会場がひとつになったところ、
振り返って見た私が 『 ゾクゾクッ 』 ときたんだから
ステージ上の ハルちゃんと岡野くんは
いったいどれくらい感動するんだろうね。気持ちいいだろうなぁ。

ライブでの素敵なプレイももちろんだけど
最後に 『 ありがとう 』 と とびっきりの笑顔をくれる
ポルノさんがやっぱり大好きだー \(≧▽≦)/

明日は ハルちゃん側のお席です ☆
は-っ (//▽\\)
どうしましょ。


|

« やるせない。 | トップページ | 彩の国 さいたま 2日目。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6205755

この記事へのトラックバック一覧です: 彩の国 さいたま。:

« やるせない。 | トップページ | 彩の国 さいたま 2日目。 »