« 彩の国 さいたま。 | トップページ | 眠い。 »

彩の国 さいたま 2日目。

へなちょこ②人組ですけど
2日目ともなれば、余裕ですよ(*^-^)b
高速なんて すーいすいっ ですよ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

実は手に汗握ってたなんてナイショですけど・・・
実は料金所のオジサンに
「さいたまスーパーアリーナってこっちで合ってますよね?」って
こっそり聞いてたなんて口が裂けても言えませんけど・・・。

だって遅れる訳にはいかないもんね・・
昨日より ハルちゃんの近くなんだもんね (*v.v) ポッ。

席に着いた 私とNaoチンは一瞬 固まったもんね・・
あなどってはいけない!200レベル!

たぶん。。口をポッカリあけてアホ面だったであろう・・私。
ハルちゃんのギタープレイに見とれて
曲終わったのに拍手するの忘れてた( ̄▽ ̄)=3
それぐらいカッコ良かったのよ☆素敵だったのよ!
あの姿は芸術だわぁ・・・。

この夢のような空間から現実の空間に戻る瞬間・・
切ないね・・・。

明日からまた 働く女 にならなくちゃいかんのよね・・
毎日毎日 淡々と・・
切ないねぇ・・・(T T)

|

« 彩の国 さいたま。 | トップページ | 眠い。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6212659

この記事へのトラックバック一覧です: 彩の国 さいたま 2日目。:

« 彩の国 さいたま。 | トップページ | 眠い。 »