« ありゃ (> <) | トップページ | 大失態 ( ̄□ ̄;)!! »

しくじった( ̄□ ̄;)!!

いよいよ明日は “ 横浜アリーナ ” 。
今日まで なかなかテンションが上がりませんでしたが
『 明日なんだぁ・・・ 』 と考えたら

ドキドキしてきました (≧∪≦*)

少し落ち着こうと DVD を Let’s Play !
どうせ観るなら大画面で!と居間のテレビで。
( 自室だとパソコン画面なので )

余計にドキドキしてきました。


素敵すぎです!ポルノさんっ!
明日は生でアナタにお逢いすることができるんですね
ハルイチ君 (*v.v) ポッ。

ライブのイメージを膨らまそうと、
明日着ていく Tシャツにデニムスカートを着てみました。
そうだっ!化粧のノリが良くなるようにパックしよっ!
パックしました。( これがイイのよ! )
靴はどーしよう?
スニーカーとブーツを並べて考えていると・・・

『 ・・・・・アンタ・・何やってんの?』

母さまがトイレに起きてきました・・・・

mari 『 ・・・えっ・・と・・明日の準備・・とかかな?』

母 『 バカなことしてないで、明日出かけるなら早く寝なさい 』

・・・・・・・ ごもっともで。

あー恥ずかしかった。微妙な空気だったぁ (>д<)
自分の部屋で観ればよかったぁ・・しくじったっ!

って、母さまはもっと微妙だったことでしょうね。
深夜1時過ぎに、顔はパックで まっしろ
ポルノTシャツにスカートはいて靴ならべて
DVD観てニヤニヤしてる娘の姿を見てしまったのですから ((((((ノ゚⊿゚)ノ

今夜、母さまの枕は涙に濡れることになるかもしれません。
いつまでもアホでスマンです m(_ _ )m

|

« ありゃ (> <) | トップページ | 大失態 ( ̄□ ̄;)!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6060008

この記事へのトラックバック一覧です: しくじった( ̄□ ̄;)!!:

« ありゃ (> <) | トップページ | 大失態 ( ̄□ ̄;)!! »