« 丸くなった。 | トップページ | 彩の国 さいたま。 »

やるせない。

今日から 3Day's “8th ライブサーキット OPEN MUSIC CABINET ”
『 さいたまスーパーアリーナ 』 公演ですね。
今週は、間違いなく 『 さいたま 』 ですね (4/12日記参照)

そんな 『 さいたま3Day's 』 初日ですが
わたくし 会社でお仕事中です。

残念ですが 今日は 『 さいたま 』 には行けません(TT)

ポルノさんが 『 さいたま 』 にいらっしゃるのに・・・
なのに・・・なのに・・・

わたくし 仕事が終わってすぐに
母さまと待ち合わせをしておりまして・・・

ポルノさんが 『 さいたま 』 にいらっしゃるのに・・・

母さまにお付き合いしなければなりません。
当初、母さまとペアだったオバさまが、実兄が選挙に出ているので
やはり抜け出せなかった・・との理由で
急遽 キャンセルになった為、その穴埋めです。

ポルノさんが 『 さいたま 』 にいらっしゃるのに・・・

なんで 氷川きよしコンサート のお供をしなきゃならんのじゃー!!

そりゃさ、仕事休めないし 3日連続はさすがにチョット・・
先週も行ったし、来月も行くし・・ってことで
はじめっから さいたま初日は予定してなかったけどさ・・。
家でジッと我慢のコならまだしも・・わたくし

氷川きよしコンサート に行くなら ポルノさんのLIVEに行きたいよっ!!

どうか ズンドコ♪ズンドコ が頭を巡りませんよーに・・。

|

« 丸くなった。 | トップページ | 彩の国 さいたま。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6154980

この記事へのトラックバック一覧です: やるせない。:

« 丸くなった。 | トップページ | 彩の国 さいたま。 »