« しくじった( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 横浜 2日目。 »

大失態 ( ̄□ ̄;)!!

いよいよ
“ ポルノグラフィティ 8th ライブサーキット ”
『 OPEN MUSIC CABINET 』 in 横浜アリーナ !!!!

いつもよりも少し気合の入ったお化粧に
少々時間をとられましたが (笑
車で行く事にしたので
家から “ ポルノ Tシャツ ” 着用です (a^皿^a)
Naoチンの家に向かう車中MUSICはもちろん“m-CABI ”
Naoチンも “ ポルノ Tシャツ ” 着用で準備OK!
『 チケットよーし!』
『 おさいふOK!』
『 ガソリン オッケー!!』
『 よっしゃー出発~ ヾ(@^▽^@)ノ 』
m-CABI をBGMに おしゃべりも弾みます(*^-^)
どんなライブになるのかなぁ・・・
良い席だといいね・・・なんて話から
さかのぼってポカリライブ・横浜ロマポル・夢人島
SWITCHのライブの思い出話まで発展・・。

それほど渋滞もなく順調にライブ会場へ・・・

「 この調子だと思ったより早く着くんじゃない?」

「 うん。そろそろ着くね。“さいたまスーパーアリーナ” 」

・・・・・・・・・・・・・・・ んっ?

「 ・・・ね、ねぇNaoチン・・今日のライブって さいたま だったっけ?」

「 ( ̄□ ̄;)!! いや・・さいたまは来週だわよ? 」

「「 ギャーーーーーどーしよーーーっ (/TДT)/ 」」

時間的にまだ余裕はあるものの
埼玉から横浜までってどんぐらい時間かかるんだろう・・
BGMの m-CABI も、もはや耳に入らない (;△;)
手の平は汗・・・ヒタイにも汗・・・
からだ中の毛穴から冷や汗がっ (> <)
いつもより少し気合の入った化粧なんて跡形もなくなるくらい(笑

やっと標識に“横浜アリーナ”の文字が出てきた頃
時計は開演時間の6時半を示していました。

間に合わなかった・・・・

横浜アリーナに到着するも、目に入る駐車場はみんな満車。
アリーナの関係者入り口に立ってるお兄さんに
「 いちばん近い駐車場はドコですか?」
と聞いてみました。
「 そこの信号をまっすぐ・・・・・・」 と説明してくれたんですが
アセッってる mari はイチがバチかお兄さんに聞いてみました。

「 ここはダメ?」

「 ダ・・ダメですね 」

お兄さん 苦笑いしてました。そりゃそーだ (笑
なんとか駐車場に車を入れて会場へ。
4曲目の途中からですが
無事に (?) ライブを満喫 (≧∪≦*)
聞けなかった3曲が悔やまれますケド (TДT)

明日は横浜目指して出発しますっ!
タオル振りますっ!
しかし・・2人そろって勘違いとは・・・。
みんなに 「 普通どっちかが気づくでしょ? 」 とツッコまれましたわ。
へなちょこ②人組をあなどってはいけません。
ホント、何が起こるかわからないんだって (~∀~||;)

|

« しくじった( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 横浜 2日目。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6107740

この記事へのトラックバック一覧です: 大失態 ( ̄□ ̄;)!!:

« しくじった( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 横浜 2日目。 »