« 眠い。 | トップページ | 飼い主に似る? »

忘れるところだった・・。

最近 ポルノポルノポルノ で忙しくって (おいおい)
すっかり忘れるところでありました (>д<)
あぶなかった・・思い出してよかった・・
ギリギリセーフだっ!
もう今日が何曜日で何日でなんてわかんなくなってたからさー。

本日 4月24日は 母さまの誕生日でありますっ!!

会社帰りに ケーキ屋さんによってケーキを買い
忘れてた素振りなんて微塵も見せずに

「 はい (*^-^) 誕生日おめでとう! 」

早く休みたいところだけど

「 今日は何もしなくていいからね 」

なんて言っちゃって・・・・。調子いいねぇ 私 (^^ゞ

ゴメンよ 母さま。ホントはすっかり忘れてたんだ (.. )
出来の悪い娘でスイマセン m(_ _ )m
これからも お世話になりますヨロシクネっ☆
お誕生日おめでとう☆

|

« 眠い。 | トップページ | 飼い主に似る? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6213064

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れるところだった・・。:

« 眠い。 | トップページ | 飼い主に似る? »